2016年08月31日

[入荷のお知らせ]フランス刺繍生地・リボンレース、USA生地・宮崎順子オリジナルプリント

宮崎が発注した刺繍生地とリボンレースがフランスから入荷、加えてUSAプリント French
General・Ink&Arrow・Cloud9
国産プリントでは宮崎順子オリジナル生地が入荷しました。
→オンラインショップ 刺繍生地 リボンレース USAプリント 

IMG_9887.JPG

まだまだ、暑い日が続いていますが、街のウインドーは秋に。。。

今回、私の大好きな作品を作るフランスの手工芸作家 sophie digard (ソフィー・ディガール)の
ストールを取り扱いすることになりました。

SD-007--3.JPG

作品の魅力は手間を惜しまず作られたハンドメイドのかぎ編みです。素材は選び抜かれたフランスの
手染め糸、上等なコットン、リネン、ウールなどの天然素材、また多彩な色使いが特徴です。

私と彼女の作品との出会いは13年前のニューヨーク。
あるお店で見かけて購入したのが最初でした。
それからは、ヨーロッパを旅するたびに買い求めてきました。

今年の3月、ソフイさんに出会いその時の写真がこれです。

5674.jpg


憧れのソフイさんと色々お話しできてとても嬉しかったです。
まだまだ彼女の作品に魅了されている私です。

宮崎順子

posted by Information at 13:22| 入  荷